ちょっと忙しい3連休スタート!
平日はFacebookをチェックしたりコメント入れたり、時々頑張って投稿したりが精一杯ですが、週末はネタを見つけて、できるだけブログをアップしようと思います。(`_´)ゞ

って決意表明しておかないと、やらなくなりそうなので。。。


という訳で、それなりにスケジュールのつまった3連休がスタートしました。
秋晴れのいいお天気です。暑いくらい!


【射水まちづくり大学 】
第8回・9回講義は富山福祉短大にて。

今日はちょうど学園祭。
講義終了後、外に出てみると…
Daigoのトークショーが行われてました。
写真、写真!と思ったら、「撮影禁止!」の札を持ったお兄さんが。。。
ここは大人ですからグッとガマン!
ジリジリと日が差す中、しばし観覧。ミーハー!

それから、クラスメイトのKさんとランチへ♪
b0291264_17255715.jpg
b0291264_17253090.jpg

初日から隣の席で、同年代(たぶん)なので仲良くさせていただいてます。^ ^
講義後のランチって、本当に女子大生みたい。えへっ。
いろいろ話して楽しかった!
また行きたいなー!



そうこうしてると母からのコール。
お彼岸のお約束!

「おはぎ作ったけどいるけー?」

待ってました!家族みんな大好きなばあちゃんのおはぎ。(≧∇≦)
姪っ子と一緒に届けてくれました。
姪っ子はウチのわんこに会いたかったそうで、バイト前にやって来ました。
いただきまーす!

b0291264_1731298.jpg




今日の第9回講義は、NPO法人についてでしたが、
今夜はNPO法人日本応急手当普及員協会の会合があります。
そのあとのお楽しみはもちろん、粋なこけこっこう〜!
ママの復活祭〜♪

連休初日は、こんな感じで過ぎていきます。。。(*^^*)
[PR]
by akkie810 | 2013-09-21 17:46

週末ブロガーで頑張ります。^ ^
by akkie810
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです。^^;
at 2014-10-13 16:28
気を取り直して。。
at 2014-04-20 18:26
楽しかった!(≧∇≦)&凹ん..
at 2014-04-20 17:06
うれしいことがありました♪②
at 2014-04-06 19:24
うれしいことがありました♪
at 2014-04-06 17:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧