全国女性消防団員活性化ぎふ大会
10月30日、岐阜県高山市で開催された女性消防団員の活性化大会に参加しました。
マイクロバスで北部4名、南部5名、職員2名の合計11名で出発〜!
バスの中では飲み物とおやつまで配られ、遠足みたいでウキウキ!(≧∇≦)

2年前の香川大会以来、2回目の参加です。
前回は2泊だったけど、今回は近いので日帰りで。
月末なので、1日ずれてたら休めなかった。良かった〜!

b0291264_14502841.jpg
いろいろ写真は撮ったのですが、いっしょに行ったブログ友達のmomoさんのブログがとってもキレイで詳しいので、こちらをご覧ください〜。

http://blogs.yahoo.co.jp/momosakusato/64301943.html
http://blogs.yahoo.co.jp/momosakusato/64303782.html
http://blogs.yahoo.co.jp/momosakusato/64311120.html

手抜きだと言わないで。。。
写真が全然違うのです。iPhoneじゃ無理〜!
バッテリーも弱くて、いつ切れるかハラハラ。。(^^;;

全国の仲間たちに刺激され、清水ミチコさんのトークショーも盛り上がり、とってもいい式典でした。

続いての懇親会。
高山まではバスで来たけど、消防署にはマイカーが。。
残念だけど、ノンアルコールだな。
と思っていたら、「乗せてってあげるから飲まれ」とスミちゃんのささやき。
誘惑に弱いワタシ。
ヤスコさんと2人、「じゃ、遠慮なく」とニッコリ。^ ^
b0291264_1554038.jpg
伊勢に引き続き、飛騨バージョンをいただきました〜!(^o^)/

来年は千葉。
会場はディズニーリゾート内だって!
これは行くっきゃないねー!積立せんなんねー!
と盛り上がった私たち。
今回一緒に行った南部のメンバーは大好きなお姉さま方ばかりの最強メンバーです。
来年はお泊りでもっと盛り上がりそう。
とっても楽しみです♪

結局、消防署に着いて、momoさんにウチまで送ってもらいました。
リンク貼らせてもらったり、送ってもらったり、お世話になりっぱなしです。
momoさん、ありがとう〜!( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by akkie810 | 2013-11-09 15:18

週末ブロガーで頑張ります。^ ^
by akkie810
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです。^^;
at 2014-10-13 16:28
気を取り直して。。
at 2014-04-20 18:26
楽しかった!(≧∇≦)&凹ん..
at 2014-04-20 17:06
うれしいことがありました♪②
at 2014-04-06 19:24
うれしいことがありました♪
at 2014-04-06 17:55
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧