人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチ
二泊三日で沖縄へ行っていた夫が昨日帰ってきましたが、私は会社の食事会だったので、顔を合わせることもなく。。
久しぶりの一緒の食事は、夫の提案(思いつき?)により、ずっと行きたかった、山元食道へ。

次男のママ友が働いてるって、Facebookで知って以来、行きたいな〜!って思ってました。
おわら風の盆で有名な坂の町、八尾。
風情たっぷりな町並みの中にお店がありました。

来ましたよ〜。
ランチ_b0291264_16215980.jpg
ランチ_b0291264_16213843.jpg


ちょうどランチのお客さまがはけた頃。
お店は貸切状態で、再会にキャーキャーはしゃぐかーちゃん2人+とーちゃん。
Facebookでつながってるおかげで、久しぶりな感じがしないけど、嬉しかった〜!(≧∇≦)

お店の中もとっても素敵です。
ランチ_b0291264_16284775.jpg
ランチ_b0291264_16282619.jpg


メニューは気まぐれランチをチョイス。
ランチ_b0291264_16273332.jpg
美味しい〜!ガッツリいきました〜。(o^^o)
卵かけご飯。燻製醤油と燻製オリーブオイルが香ばしくて絶品!
ランチ_b0291264_1631493.jpg

食後にはコーヒーも。
ランチ_b0291264_16321716.jpg


こんな充実したランチ、久しぶりかも。(*^^*)


富山に生まれ育っていながら、おわら風の盆未体験の私。
人混みがねぇ〜。
でもお友だちに会いに来るのもいいな。

八尾の町をゆっくり散策したかったけど、あっさり帰って来ちゃった。
今度、ママ友とまた来ようっと。

また美味しいもの食べてしまいました。幸せだわ〜!
ごちそうさまでした。(*^^*)
by akkie810 | 2013-11-23 16:48

週末ブロガーで頑張ります。^ ^
by akkie810
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです。^^;
at 2014-10-13 16:28
気を取り直して。。
at 2014-04-20 18:26
楽しかった!(≧∇≦)&凹ん..
at 2014-04-20 17:06
うれしいことがありました♪②
at 2014-04-06 19:24
うれしいことがありました♪
at 2014-04-06 17:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧