のんびりと
自称週末ブロガーの私ですが、今週は大きなイベントもなく、静かーに過ごしました。

月初の1週間は予想以上に忙しく、かなりキツかった。そんな中、定例ミーティングもしっかりあり、その中で衝撃の発表がありで、この先どうなるの〜?と思った女子3名で金曜は飲みに行くことに。。
それぞれ思いはあるけど、共感するところはひとつ。
飲んでワーワー愚痴を吐き出して、少し元気を取り戻して終電で帰宅。

飲み会の写真は撮り忘れ、二次会の喫茶店で撮ったよ〜。
Uちゃんが頼んだカフェモカがカワイイ〜!(≧∇≦)
b0291264_0303990.jpg
B型のUちゃんは速攻こういうふうに…(笑)
b0291264_0304082.jpg

b0291264_030412.jpg

いつもは北口を利用してるけど、仮駅舎の南口は来るたびに様子が変わってる。
通路がこんなになってた〜。
b0291264_0304230.jpg

余裕で電車に乗って、コーヒーのおかげで酔いも少し醒めて、意外と混んでる終電って、いろんな人が乗ってるんだなーと改めて思った。
仕事で疲れてシラフでは乗れないなー(笑)
って、いつもは私、ただの酔っ払いだったってことか。。。


そんな金曜日。
夫が消防署で表彰状をいただいて来ました。
消防団120年、自治体消防65周年記念大会が東京ドームで行われたことは知ってたけど、そこで家族表彰をいただいてたみたいです。
たまたま家族全員が消防団に所属してるってことなんだけどね。
b0291264_03043100.jpg

b0291264_0304441.jpg

普通の団員だし、普通に活動に参加してるだけ。きっかけがあったから、所属してるだけ。
こんな立派な表彰状をいただくほどのことではないのだけれど…。
これからもっと頑張りなさいってことかな?であれば、ありがたく頂戴いたします。^ ^


二日酔いもなく、スッキリ迎えた週末は愛犬小次郎の通院で始まりました。
2週間前、ちょっとしたアクシデントがきっかけで病院へ行って判明したヘルニア。
薬を飲んで安静にするように、さらに肥満が原因なので、食事で減量するようにと言われてます。(^^;;
無理じゃない?と思ってたけど、少し減ったので安心。この調子で頑張ろうね、小次郎。
まだ週末ごとの通院は続きそうです。


あとは大きなイベントも出来事もなく過ぎていきました。
ネタ切れだなー。(笑)

さぁ、また1週間が始まります。
週末のお楽しみを励みに頑張ろーっと!
[PR]
by akkie810 | 2013-12-08 23:31

週末ブロガーで頑張ります。^ ^
by akkie810
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです。^^;
at 2014-10-13 16:28
気を取り直して。。
at 2014-04-20 18:26
楽しかった!(≧∇≦)&凹ん..
at 2014-04-20 17:06
うれしいことがありました♪②
at 2014-04-06 19:24
うれしいことがありました♪
at 2014-04-06 17:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧