ささやかな幸せ♪
普段でも5人でキツキツな仕事。
休暇が重なり、特に慣れてない2人で対応することになった怒涛の金曜日。
何をどうやったのか、自分でもよくわからないけど、何とかクリア〜。

帰りは消防署に寄ってみました。
出初式で放水を披露する仲間たちが練習しています。
b0291264_1223040.jpg

b0291264_122313.jpg
ずいぶん仕上がってきましたよ。^ ^


迎えた週末。

まずは愛犬小次郎を病院へ。
3週間の通院も終わりました。^ ^
体重も少しずつ減り、目標まであと一歩です。頑張れ!小次郎。



お昼は、休みが重なった夫と次男と3人でランチに行きました〜。
富山市八尾の山元食道。
また来ちゃった。へへっ。^ ^
b0291264_1225430.jpg
ランチにビール!あー、幸せ。
めっちゃボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。美味しかった〜!
ママ友にも会えて嬉しかった。


さすが八尾は雪が多いなー。
b0291264_122558.jpg
お腹パンパンでほっこりしながらの帰り道。
b0291264_1225634.jpg
虹が出てました〜!
車の中からはうまく撮れませんでしたが、キレイな虹。何かいいことありそう〜!


帰宅したらポストに郵便物が。
これはもしや…この前の検定の結果ではありませんか。。。
ドキドキ。
b0291264_1225915.jpg

b0291264_1225820.jpg

やったー!*\(^o^)/*
取ったからといって、何かになるものではないのです。
でも、何かをしようと思って、結果を出すことができた。それだけで嬉しい!
やっぱいいことあった!(≧∇≦)
次は何に挑戦しようかなー。


そして夜。
前から楽しみにしてた中学の同級生とのミニミニ女子会。
いつもの粋なこけこっこうで、2人でまったーりと飲みました。
一緒に飲むのも久しぶり。
夏に何年ぶりかで会ったけど、Facebookでつながってるので久しぶりな気がしなかった。
長男が目指す職業の大先輩なので、いろいろ教えてもらえて、頼もしい〜!
昔から頭のいい子だったけど、偉そうじゃなく、私にもつきあってくれる。(笑)いろいろ話して、お互いの空白の時間も少し埋まった感じです。


そんな感じで、ちょっと嬉しい1日だった土曜日。
頑張ったご褒美かなーと自己満足。
b0291264_12251078.jpg
そうそう、こんな素敵なプレゼントもいただきました。嬉しい〜!
ありがとう〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しい気分の今日、日曜日も引き続きお楽しみがあります。
さー、やることやっとかなきゃね。
[PR]
by akkie810 | 2013-12-15 11:23

週末ブロガーで頑張ります。^ ^
by akkie810
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです。^^;
at 2014-10-13 16:28
気を取り直して。。
at 2014-04-20 18:26
楽しかった!(≧∇≦)&凹ん..
at 2014-04-20 17:06
うれしいことがありました♪②
at 2014-04-06 19:24
うれしいことがありました♪
at 2014-04-06 17:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧