新年会ラッシュ!
仕事始めからフル稼働。
月初の5日間は、お正月気分を吹き飛ばすには充分すぎ!(笑)

なんとか迎えた金曜日の夜は、会社の新年会でした。
2つのセンター合同だったので、普段あまり交流できない方と同席し、賑やかに和やかに宴は終了〜!
クイズ大会では賞品ゲット〜!
b0291264_13301336.jpg
中身はそうめんでした。(笑)


迎えた3連休。
土曜の夜はFacebookつながりの同級生と計画した新年会。
集まった男女9名は、同じ中学の同級生。在学中にこのメンバーで集まることなんて想像もしなかったよー。元甲子園球児もいたりして、古くて新しい友達が増えました。(≧∇≦)
b0291264_13301425.jpg
基本、みんな変わってないんだけどねー。やっぱり写真見たらいいお年頃だわー。(笑)
また集まろーね!


連休中日の日曜日は、京劇の講義でした。大田楽をやってるグループ、わざおぎでは、プロの芸術家の講義を受けさせていただけます。
今回は張春祥さんの京劇でした。
張さんの舞台、かっこ良かったんだよねー!私たちは見よう見まねで後ろでついていくのがやっと。。
でも気持ちだけはできたつもり〜。(笑)
講義終了後は、やっぱりこうなりました〜!
b0291264_13301534.jpg
楽しい〜!美味しい〜!(*^^*)
b0291264_13301698.jpg
最後の仕上げにはマスターが作ってくれたイクラ丼のミニバージョン。いつもは飲むのに忙しく、ご飯はめったに食べないのですが、美味しかったよー!


今年は、近年稀にみる新年会のお誘いで嬉しい悲鳴〜!まだまだ予定は続きます。
おつきあいの年になりそうな予感。
おつきあいの幅を広げて、大切にしていきたいです。
去年の始め、脱・引きこもりを決意して、いい方向に進んでいるのかな?
お金はないけど、持ってるふりをしようと決めた。
去年辛かった分、今年はHappyな気持ちで暮らしたい。そうできるように頑張ろー!


来週も新年会。
頑張って働くゾー!(^o^)/
[PR]
by akkie810 | 2014-01-13 12:28

週末ブロガーで頑張ります。^ ^
by akkie810
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです。^^;
at 2014-10-13 16:28
気を取り直して。。
at 2014-04-20 18:26
楽しかった!(≧∇≦)&凹ん..
at 2014-04-20 17:06
うれしいことがありました♪②
at 2014-04-06 19:24
うれしいことがありました♪
at 2014-04-06 17:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧