新年会フィナーレ
今年に入ってはや1ヶ月。
2月に入りました。
まだ新年会と呼べるのかどうかわかりませんが…。

去年から楽しみにしてました。
春に集まった高校の同級生。
40歳を過ぎたあたりから、何年かに一度集まるメンバーは全く気のおけない仲間たちです。

今回は、息子くんが甲子園で大活躍したSのお祝いをしよう〜!と言いながら、受験やら何やらで母は忙しく年末にようやく落ち着き、新年会になったのでした。
めでたく春から慶応ボーイになるSくん。ますます話題は尽きません。
他にも娘や息子が銀行に就職が内定したとか、嬉しい話題もあり、わが家もあやかろう〜と、何だかうまくいきそうな予感。。(^^)

写真撮るの忘れるから、酔っ払う前に撮っちゃおう〜!
b0291264_2035625.jpg

今回は先日再会した交番所長も参加。あと20年ぶりくらいに会えたMも。また同級生の輪が広がりました。

それにしても、年齢的に当たり前なんだけど、みんなそこそこその道のエキスパートになってる。先生なんて呼ばれていても、私たちとはなーんにも変わらないのが面白い。そして、子供たちが成長して立派になっていくのも何だか楽しみ。いいなー、羨ましいなー、と思うけど、なぜか嫉妬することもなく、逆に自慢になったりするんだよねー!「本当に遺伝子受け継いどるがけー?」なんて笑いあったりしてね。
3年間同じクラスでありながら、高校時代はここまで仲良くなかったと思うのに、こんなに楽しい時間を過ごすことができるなんて、同級生ってすごい!

帰りは午前様になっちゃった。
名残惜しいSに最後までつきあってくれたOくん、ありがとう。
最後は記憶が曖昧ですが(笑)、夫に迎えに来てもらって、Sを送り届けて家路に着きました。
酔っ払いでヘンなことしてたら、ゴメンナサイ。。(^^;;

新年会もこれが最後。
それぞれの会でみんなから元気をもらって、次の楽しみも増えました。
今年はいいスタートが切れたかなー?

平日は凹んでばかりだけど、週末の充電もできたし、明日からまた頑張って働くゾー!
みんな頑張ってるもんね。負けてられないよねー!(^o^)/
[PR]
by akkie810 | 2014-02-02 19:15

週末ブロガーで頑張ります。^ ^
by akkie810
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです。^^;
at 2014-10-13 16:28
気を取り直して。。
at 2014-04-20 18:26
楽しかった!(≧∇≦)&凹ん..
at 2014-04-20 17:06
うれしいことがありました♪②
at 2014-04-06 19:24
うれしいことがありました♪
at 2014-04-06 17:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧