3連休〜!
金曜日が祝日の3連休って、意外と珍しいかも。

木曜日、無理やり仕事を終わらせての職場の慰労会は、マネージャーの親心で開催された。
うん、こういうのも必要だし、大切だと思う。
かつての職場では、こういうことでモチベーションが上がったり、仲良くなれたり、楽しむこともできた。
今も基本、そこは変わってはいないのだけど。。。
なんだろーなー。
今の職場に来てからの翌日まで引きずる正体不明のどんより感と疲労感。

気にしない、気にしない!と迎えた3連休。

お彼岸恒例のおはぎ。(あ、春はぼたもちか)
母が毎回作ってくれる。
夫も息子たちも喜ぶので、今回も母が張り切って届けてくれた。
ありがとう〜!(≧∇≦)
ちょうど長男が家にいたので、顔を見せられて、いろいろ話しもできて良かった。(^^)


そして、お給料もらったから、美容院でカラー&カット。笑
来月いよいよ就職するであろう長男も連れて行く。^_^;
もうこんなこともないかもしれないし。笑


夜は、春の火災予防運動の広報活動に参加。
女性消防団も毎日交代で広報車に乗って巡回しています。私は休日の何も予定がない日に当番で良かった!
b0291264_16204148.jpg
署員さんの運転でたいちゃんと交代でマイクを握りました。



そして、連休2日目は、最大のお楽しみ!
b0291264_16204199.jpg

b0291264_16204256.jpg
またまた、大好きな仲間たちと出かけました〜!
早めに出かけて、軽く一杯。
ライブはドリンク付きでまた一杯。
終わって帰って来てからまたまたいっぱい!

koke姉さんの2回めの手術の壮行会。てまりちゃんの息子くん、リュウくんの中学卒業&高校入学のお祝い。
と言いながら、私が一番みんなから元気をもらったかも。
どんより感も疲労感も吹き飛ばせー!
(≧∇≦)
ライブも飲み会もめっちゃ楽しかったよー!


毎日朝寝坊して、最終日の今日は予定もなく、家のことをしながらのーんびり。
どれだけ寝ても眠れるって、子どもかっ!って自分でつっこみ入れたりして、それでも少し疲れが取れたかなー?
この前整体行ったばかりなのに、先週は体の痛みが完全復活で辛かったんだよねー。


さて、年間最大の繁忙期が始まります。
みんなからもらったパワーと、次の楽しみを力に変えて、明日からまた働くぞー!


辛かったけど、この1年、よく頑張った。4月からは、いいこといっぱいありますように。
わが家もいい変化があることを祈りつつ…。
母はまだまだ頑張るぜぃ!
[PR]
by akkie810 | 2014-03-23 15:36

週末ブロガーで頑張ります。^ ^
by akkie810
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです。^^;
at 2014-10-13 16:28
気を取り直して。。
at 2014-04-20 18:26
楽しかった!(≧∇≦)&凹ん..
at 2014-04-20 17:06
うれしいことがありました♪②
at 2014-04-06 19:24
うれしいことがありました♪
at 2014-04-06 17:55
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧