人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春ですね♪
急にあったかくなって、快晴の土曜日は暑いくらいだと思ったら、何と!夏日だったとか。。
暑い訳だわ。(^_^;)
なのに日曜日は雨で肌寒い1日に。
気温や気候の変化が激しく、体も心もついていくのが大変。
柔軟性が必要です。

そんな週末。


何も予定がない土曜日は、とりあえず疲れを取りたくて、朝寝坊を決め込んだ。
お昼近くになってようやく行動開始して、あまりのお天気の良さに、もったいないなと思ったけど、こんな日も必要と自分に言い聞かせ。。。
溜まった洗濯&掃除をとりあえず済ませ、駅に置いてあった自転車を取りに、愛犬小次郎と散歩を兼ねて1時間ほどブラブラ。汗ばむ陽気とはまさにこのことだと実感しつつ、中年カップルの小次郎と私はフラフラと家にたどり着きました。

夕飯はいらないという息子たち。
ならば、koke姉さんの2回目の手術も無事終わったことを確認し、安心した私たち夫婦はこけこっこうで祝杯〜!
春ですね♪_b0291264_103615.jpg
ホタルイカのお刺身もいただきました〜!お店も大盛況。知り合いの顔もいっぱいで、楽しい夜は更けていきました。(*^^*)


日曜日は、またまたのんびり過ごし、夜は大田楽のグループ、わざおぎの講義。
今回はタムでした。
前回は番楽だったので、今回は総田楽を。
不器用な私は、左手が特に思い通りに動かない。笑
ピアノ習ってたくせに、リズム感もイマイチ。>_<
音楽は苦手ではなかったはずなんだけど、プロの指導を受けるせいか、老化なのか、講義ではいつも苦戦して笑える。躍れないなら音楽くらいと思うんだけどねー。
こんな私にプロの講義はもったいなくて、申し訳ないくらいです。。


消費税増税前の買い置きをするほどのお金も元気もなく、引きこもりの週末だったけど、まあ楽しかった。
先週もずっと忙しくて、トラブルもあって、休日出勤も言い渡されてたけど、大きなトラブルが解決したおかげで、回避できて良かったよー。
おかげでのんびり体も心も休む時間が取れた。
さ、繁忙期本番。
明日も早出から始まる1週間。
心は亡くさないように、忙しいと言わないようにしなきゃ。GW明けの締切まで気が抜けないよー。
そう思ってたら、飲み会のお誘いが入ってきた。\(//∇//)\
頑張れ!ってことだね。きっと。
by akkie810 | 2014-03-31 00:15

週末ブロガーで頑張ります。^ ^
by akkie810
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです。^^;
at 2014-10-13 16:28
気を取り直して。。
at 2014-04-20 18:26
楽しかった!(≧∇≦)&凹ん..
at 2014-04-20 17:06
うれしいことがありました♪②
at 2014-04-06 19:24
うれしいことがありました♪
at 2014-04-06 17:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧