人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しかった!(≧∇≦)&凹んだ〜(>_<)
先週の出来事です。

超ウルトラ繁忙期が一段落したので、金曜の夜は同僚とお疲れさん会。
愚痴やボヤキも吐き出しつつ、3人で盛り上がった。
終電に乗って、帰りにkoke姉さんのところへちょっと寄り道。
お疲れさまの乾杯で1週間の総仕上げ。笑

土曜日のランチは、働き始めて10日が過ぎた長男が半日勤務から帰って来たので、夫と3人で山元食道へ。
楽しかった!(≧∇≦)&凹んだ〜(>_<)_b0291264_182198.jpg
ボリュームたっぷりのランチを美味しくいただきました。
ママ友のMママにも会えてHappy〜!

夜はこの夏開催予定の中学の同窓会の打ち合わせ会と称した飲み会〜。笑
少し早めの電車に乗って高岡へ。
時間をつぶすのと、ガッツリ食べたお腹をこなすため、古城公園へ行ってみた。

楽しかった!(≧∇≦)&凹んだ〜(>_<)_b0291264_18211018.jpg

楽しかった!(≧∇≦)&凹んだ〜(>_<)_b0291264_18211188.jpg

楽しかった!(≧∇≦)&凹んだ〜(>_<)_b0291264_18211148.jpg
満開でちょうど見頃の桜、めっちゃキレイ〜!
ブラブラ歩きながら、園内を散策し、タカマチへ。
楽しかった!(≧∇≦)&凹んだ〜(>_<)_b0291264_18211271.jpg

楽しかった!(≧∇≦)&凹んだ〜(>_<)_b0291264_18211318.jpg
⬆︎高岡大仏。やっぱ存在感あるゎ。

楽しかった!(≧∇≦)&凹んだ〜(>_<)_b0291264_18211457.jpg
⬆︎大仏の背中。こっちから見ることってあんまりないんだよねー。笑


15名での打ち合わせ会。
ちゃんと資料も作ってあって、さすがOくん!
これからの流れを確認してから(ここ大事)、カンパーイ!

…飲み放題の時間はあっという間に過ぎ、本番当日2次会になる予定のお店へ移動。下見と言いながら、部活対抗カラオケ大会のようになった酔っぱらいたち。酒豪で負けず嫌いの女子バレー部は本領発揮で大騒ぎ。(≧∇≦)

楽しい時間はすぐに流れ、終電の時間になったので、後ろ髪引かれつつ、お先に失礼。。

koke姉さんのところで、いつもの仲間が集まっていたので、また寄り道をして、顔を見て一杯飲んで無事自宅に帰った。。。

楽しかった〜!(≧∇≦)


で、終わるはずが。。。

家のカギを開けようと、バッグをゴソゴソ。

な、ない!((((;゚Д゚)))))))

koke姉さんのところかと思って、戻ったけど、なし。
とりあえず夫にカギを開けてもらって家に入った。

バッグをひっくり返しても、ポケットの中も、身の回りのどこにもなーい!
カギ閉めてバッグに入れたのは確か。
そのあと出してないよー。

とりあえず一晩寝て、酔いを覚ましたけど、やっぱり思い当たらない。
記憶はあいまいでも、カギは出してないしー。

帰ってきた道を辿って駅まで行って、落し物がなかったか聞いたけどなかった。
それからは、JR、お店、高岡と小杉の交番…と電話をかけまくり、親切な対応に慰められたけど、凹んだ〜!(。-_-。)
数本ついてたけど、とりあえず一番必要な家のカギのスペアキーを作って、どんよりと重い心を持て余し。。。

やり切れない思いに押しつぶされそうになりつつ、思い切ってFacebookに投稿したら、少し気が軽くなって(苦笑)、さらにみんなからコメントもらって、元気を取り戻した。(笑)
ありがたい〜!

失敗は数々あるけど、久しぶりにかなり凹んだよー!

それにしても、酔っぱらってたとはいえ、あり得ないんだよなー。
はぁぁ〜!
by akkie810 | 2014-04-20 17:06

週末ブロガーで頑張ります。^ ^
by akkie810
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです。^^;
at 2014-10-13 16:28
気を取り直して。。
at 2014-04-20 18:26
楽しかった!(≧∇≦)&凹ん..
at 2014-04-20 17:06
うれしいことがありました♪②
at 2014-04-06 19:24
うれしいことがありました♪
at 2014-04-06 17:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧