<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
伊勢★番外編
富山わざおぎ珍道中。
運転手は最年少のケンタ。
b0291264_0391129.jpg
いい大人になったんだけど、どうもジュニア時代の印象が強いらしい。。「大きくなったね〜!」とよく言われます。
だけど、かわいがってもらえてて幸せだね。

そんなケンタと富山の若手!4人で、いざ、富山を出発〜!
b0291264_0474619.jpg


これから始まるリハーサルに備えてエネルギー補給。
ここはガッツリと!
松坂牛丼と伊勢うどんのセット。炭水化物たっぷり。(笑)
b0291264_050943.jpg


伊勢に着いて、内宮参拝のあとは、おかげ横丁を散策し、ひとやすみ。
b0291264_0575595.jpg


ハードなリハーサル、感動的な本番については前回書きました。。
あ、リハーサルあとの食べ放題・飲み放題の写真、撮るの忘れてました〜!σ^_^;


何はともあれ、ケガもなく、リタイアせず、無事に本番を終え、帰路へ。
川島PAで夕飯を。
看板にひかれて、いっちゃいましたー!
b0291264_18538.jpg
b0291264_173936.jpg

ベトコンラーメン。ベストコンディションになるらしい。。
そういえば前の晩も、ニンニク臭漂うおかずがあったねー。
でも、体力使ったしねー。
と、ユウちゃんと言い訳しつつ…。
食べてみたら、確かにニンニクがゴロゴロ。
これはさすがに明日の仕事に差し支える?と思って、即購入ししました。
b0291264_1132176.jpg
乙女のエチケット。(笑)



帰宅後は、疲れも何のその。
b0291264_118323.jpg
本当は行きたかったライブ。
間に合わなかったけど、千葉ちゃんとハゲちゃんに会いに、いざこけこっこうへ〜。
b0291264_1194310.jpg
で、こうなりました。(≧∇≦)
大好きなkokeねえさんの誕生日。おめでとう〜!
ハゲちゃんのハゲトーク、めっちゃウケる〜!
疲れもふっとんだよ〜!


伊勢のおみやげはこれ!
b0291264_121526.jpg
byカメヤマローソク。一目惚れして、kokeねえさんにも。??
そして会社のみんなにはこれを。。これも一目惚れ。かわいい〜。
b0291264_124338.jpg



ずいぶん日がたっちゃったけど、こんな感じで楽しい2日間でした。
まぁ〜、体力と気力を使ったけど、よく食べました。
エネルギー補給は充分すぎたかも。(笑)


自称週末ブロガーですが、ネタ切れを心配していた割にはアップがついていきません。
コメントのお返事もずいぶん遅れてゴメンナサイ!
普段はFacebookで近況報告しますね〜!
ブログはかなりタイムラグがありますが、できるだけ記録として残していこうと思います。
よろしかったらおつきあいください。(*^^*)
[PR]
by akkie810 | 2013-11-05 01:43
  

週末ブロガーで頑張ります。^ ^
by akkie810
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです。^^;
at 2014-10-13 16:28
気を取り直して。。
at 2014-04-20 18:26
楽しかった!(≧∇≦)&凹ん..
at 2014-04-20 17:06
うれしいことがありました♪②
at 2014-04-06 19:24
うれしいことがありました♪
at 2014-04-06 17:55
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧